純粋な想い、heartwarmingを演出します。

まだまだ寒い日が続く今日は節分ですね。

旧暦の大晦日。いつも手を入れていない場所もお掃除して
玄関にミリオンバンブーを飾りました。

昨日までは夫がテレワークで1週間ほど家にいたため
今日はひさしぶりに家でひとり家事に勤しみ、
朝から恵方巻の準備をしました。

そんな中、今後やっていきたい事のアイデアが泉のように溢れてきます。

ひとつは語り合う会の実施、テーマは『大切なこと、大切にしていること』

自分の意見をアウトプットしつつ、
色んな人の話を聞いて、会が終わる事には心が温まる
『heartwarming』な時間を設けたいと考えています。

私は自分の考えを人に話すのが好きです。
そして他の人ならどんな風に思い感じるのかがいつも気になっていて
自分と違う考えに触れることが大好物です。
人の考えは心。こころが言葉や声にのって感じ取れます。

まさに一石二鳥。自分がたのしい、みんなも(多分)たのしい。
人と集まれる機会を作る。

我ながらいい事を思いつきました。

会の中にはゲームタイムで一世風靡したあの
『まじかるばなな』を仕込む予定です。

やってもやらなくてもいい事をあえてする。楽しむ。
そういった時間が人生に彩を与える。
そんな経験を最近もしました。

私の湧き上がる純粋な想いをかたちにして
みんなと楽しい時間を共有したいです!!